更新停止しました。
『図書館戦争』公式サイト
今日はミュージックレインの寿美菜子さんのお誕生日なのですよ!

美菜ちゃんオメデトー!ヽ(≧∀≦)ノ


ってことで、自分でケーキ買って勝手に祝ってみた(笑


PAP_0005.jpg

あ、ちなみに4つも食いませんぜー(ノ∀`)

たまたま前日がウチの母親の誕生日だったのもあって、一緒にってことで(ノ∀`)



とりあえず、事務所に送ったものが早く手元に渡ってくれることを祈るばかり。

欲を言うならブログで、届いたことを軽くでも匂わせてくれるとありがたかったり(笑


来年までまだ高校生なので、関東での仕事…特にイベント関係はほとんど無いかもしれないけれど、いろんなところで活躍してくれる日が来ることを気長に待ってようと思います。

それまでは、地道に応援活動をしていきたいとこ。


色々とやりかたを考えねばねっ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beautifulstory.blog38.fc2.com/tb.php/1033-0c9ed016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


