更新停止しました。
『図書館戦争』公式サイト
またまた始発で。

何気に、全日始発移動したコミケって今回が初めてだったり。


たいてい、2日目とかまったりですからねー。

去年の冬コミとか、行くことすらしなかったし。



この日の目的は、まずは東で友達の手伝いを。

西又さんのところに並んだんですが、思ったより全然混まなかった気が。


冊数多く用意してあるから、みんな後回しにしてるのかなー、とか素人目に思ってみた(笑


手伝い終わったらさっさと西館移動。

といってもやることは別にないので、2日目同じくすたちゃブース横でまったりと。


で、昼過ぎにDEARSやら5pbブースを見に行ったりしてから、この日のメインイベントの麻里奈さんのトークショーへ。

2列目だったけど、1列目の人は屈んでもらうよう言われたので、非常に見やすく。

つか、ある意味、見上げる格好になった1列目よりも見やすかったのかもしれない(笑


かなり近距離だったのもあって、色々とガン見でー(ノ∀`)


内容的には、麻里奈さんがComicStudioを使って絵を描いたり、トーン貼ったり。

そしてその後に軽くトーク、って感じで。


麻里奈さんが楽しみまくってたのがすごくおもしろかった(笑

最近、前よりもイベントを楽しんでる感じがすごくするのはうれしいところ。


絵の仕事は、締め切り破ってもいいのならやりたいらし(笑

声優誌で不定期絵コラムでもやってみてほしいなー。


つか、普通に上手すぎるので是非やった方がいいと思われ。


全員にプレゼントされたポストカードは、さっさとスリーブケースに入れて部屋に貼っておこうかと。



終わった後はきーやんの握手会へ。

これもかなり前々から楽しみにしてたんですよねー♪

500円とかなりお得だったので、2回しで。


感想。

うん。

やばい。


カッコよすぎ!


あれは同姓から見ても惚れるだろー(笑


ツアー4ヶ所は行きますっていったら、肩をたたかれつつありがとうって言われたー♪

ぶっちゃけ、この日一番高まりました(笑


後は、思った以上に謙虚な方だなーってことも思いましたねー。

あー、俺の好きな性格だー、そうゆうの。

きーやんは今まで歌推しな部分が強かったけど、もっとイベント行ってこう、って思い直しました。


ただ、握手会の列の9割以上が女性の所に入るのは勇気がいりますよね(ノ∀`)


これでコミケ3日間のイベントは全終了。

終わった後は友達に付き合って西同人を回ってみてから、りんかい線で帰宅。


んー、3日間徹夜はけっこうツラかった(笑

もちろんその日は早くから爆睡でしたとさっと。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beautifulstory.blog38.fc2.com/tb.php/1029-ed2c5931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


