更新停止しました。
『図書館戦争』公式サイト
この日も始発で。

まずは友達の手伝いで5pbでチケ取りをした後、すたちゃブースにいるであろう友達に会いに。



なんか、ネギま握手会の参加券を渡されるっていう(笑

興味はあったものの行く気が起きてなかったのが事実ですが、まぁせっかくなので。


つか、当日にもらうのは話す内容とか的な意味でけっこうツラいとこあったり(ノ∀`)


その後はあまりにも眠かったので、適当な場所で仮眠しつつ時間になったので、まずはミュージックレイン握手会。

この日は1回だけです(笑


感想から言えば、彩陽さんの印象がかなりあがった感じ。

元々豊崎さん推しで参加したものの、終わってみたらかなり彩陽さんに惹かれるものを感じてましたねー。

ぶっちゃけ、彩陽さんは完全に演技推しで、イベント的に推そうとはあんまり思ってなかったものの、この握手会で完全に考え変わってしまいました(ノ∀`)


見た目はけっこう今な感じでちょい派手な感あるのに、すごく腰低いし、話してみるとかなりマジメな方なんだなぁってのが印象。


僕の好みとして、クソマジメなドジっ娘、ってのがあって、彩陽さんはそれだなー、なんて(笑

あー、前推してた人もそんな感じだったなー、とかも思ったり(;'-')


これからもレイン系としての活動は今まで以上にやってくつもりではあるものの、特に寿さんと彩陽さんメインでやってこうかなー、と思いました。



最後の挨拶まで残ってたので、軽く遅刻してすたちゃブースへ。

んー、最前がおもしろいことになっていた(笑


あ、握手会は非常に厳しかったです(苦笑

もうちょっとリアクションして欲しい(泣



その後はたまたま近くを通りかかった友達につかまり、すたちゃブース前のコミックハイブースで行われてた、しおんぬと清水愛ちゃんのお渡し会を見学……のはずが、乗せられて参加することに(ノ∀`)


DD脱却はいつのことになるのでしょうか(;'-')


これで2日目のイベントは終了。

15時ぐらいだったので、まだ電車そんな混んでないかなーとか思ったらやばいぐらい混んでましたΣ( ̄□ ̄|||
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beautifulstory.blog38.fc2.com/tb.php/1028-f734cd9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


