更新停止しました。
『図書館戦争』公式サイト
始発移動で。

朝から暑すぎるっていうー(;'-')


やっぱり、コミケは一人では参加したくないなぁ。

友達と一緒に西入場で。



チケ取りとかは割と平和でしたねー。

目的の場所が、どこも割と並ばないとこだったのは、今年は結構ラッキーだなー、なんて。



で、昼過ぎまで暇だったんで、企業全体的にブラついてから、別の友達とも合流してランティスブースへ。


ミュージックレインのお渡し会参加してきました-。

去年からミュージックレイン推しとして地味に活動してきたけれど、対面は初なんで、発表されたときからかなり楽しみにしてたり。


この日は寿さんと戸松さんのお渡し会。

他の大多数は戸松さん推しなんでしょうけども、僕は寿さん推しで参加で。


他にそうゆう人がどの程度いたのかすごく気になるとこ(笑

すげー、お知り合いになりたいです。



当初は1回だけのつもりだったけど、戸松さん系の友達が回すってことだったんで、自分も2追加で計3回。

んー、4000円は安くないけど、次いつあるかわからないし、話したいことはいくらでもあったのでいいかなー、なんて。



追加のために物販列ならんだのが、イベント開始直前だったので、イベント列に並んだのは結構後の方だったり。


待ち時間長いのは、自分的には心の準備にも何もならないことが、ちょっと前に理解しました(;'-')

何回やっても対面は慣れない(ノ∀`)

特に好き度が高い人相手だとなおさらにー。



順番は、寿さん→戸松さんで。

あー、寿さんですべて出し尽くして、戸松さんにたいしたこと言えないっていうね(苦笑

自分の対面能力のなさを恨みます(ノ∀`)


とりあえず、寿さんとは最低限話したいことは話せたんで、まぁ良し、と思っとく(笑

思ってた以上に話しやすい方だったんで、けっこうちゃんと話せたかなーと。

ぶっちゃけ、こんな話しやすいとは思ってなかったという(笑


初めての握手会であれだけ話せるのはすごいなぁ、と。

かなり印象アーップ!


今まで直接見てるのが去年の東大学祭でのイベントのみだったし、映画もたまに上映されるもののみ、アニメもちょこちょこ、程度だったので、自分的に推すのに迷いがあった部分もあったけれど、これからはガチで推してこうと決心。


やっぱり、対面って大事ですよねー。


話した内容で、あえて自分にぴプレッシャーを与えてきたので、今後もっとがんばらねばー。


戸松さんももちろんすごい好印象だったけれど、自分的にはすべて寿さんのほうにもって枯れたイベントでしたよっと(笑



そして僕は高まったまま、まだ混む前のりんかい線で帰宅するのでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beautifulstory.blog38.fc2.com/tb.php/1027-7ae0e056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


