更新停止しました。
ABOUT
声優好きなオタクが、猫かぶって書き綴るブログ。

本性は、リアルmixiでしか晒さないらしい(;'-')

まぁ、バカなことばっかり書いてるってのは同じですが(ノ∀`)

とりあえず、イベンター的日記は期待しないでくださいm(_ _)m

『図書館戦争』公式サイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週末は、

土曜が、つくばまで行ってサチさんのイベント。

日曜が、秋葉原でセキレイのイベント。


まだ疲れが残ってますf^^;

先週は平日にもイベントあったのも原因ですかねー。


まぁ、明日は在宅系なので、アニメでも見ながら休みます(笑


イベントの感想なんかは、明日書けたら書きますー。



あー、ここ最近早めに寝て早めに起きる生活だったので、この時間でも眠い(;'-')
スポンサーサイト
仕事と趣味と安静の時間のバランスがなかなかうまくいってないんですよね。

ブログの更新が今月はちゃんとできてないのも、その理由。


イベントが多くて、外出時間の長くなる8月になるまでに、もうちょっとうまい時間の使い方をできるようにしたいトコ。


さって、昨日は朝から秋葉原。

新谷さんのイベントのチケ取りに行ってきました。

平日なのに、割と友達も参加して、待ち時間も飽きないですむのは嬉しいすね。


並びはけっこう舐めてたんですが、予想外に朝から人が多く。

配付開始が11時半だったんですが、そのころには100ぐらいいましたかねー。

つか、ゲマの配付方法はかわってしまったのでしょうか。。。


だいたい今までは11時開始だったのに、30分遅れだったし。

並び方も、新設のゲーム館脇の非常階段から8階まで上がらされて、そこから3階までおろされるって言う、けっこうキツい方法でf^^;


んー、今後もコレが続くのだろうかー。。

今まで以上に、インストアイベント離れしそうな気がするるる。


チケ取り終わったら、レジが思ったよりノロノロだったのもあって、さっさと川口へ移動。


地図見るに駅からそんなに遠くはなさそうだったので、蕨駅から歩いてイオンモールへ。

…地味に遠かった(ノ∀`)


暑いのもあって、体力消耗。


ダルーく歩いてたら、開始20分前到着(;'-')

平日ってこともあり人はそれほど多くなかったので、2列目で。

ライブ、握手会ともに、2回とも参加で。


サチさんイベは1ヶ月ちょいぶり。

今回も曲数は多くないものの、やっぱ癒しなのですよー♪

「Happy Song」が聴けるとは思ってなかったので、そこはかなり嬉しいトコ。


握手会は、1回目が様子見、2回目で軽くやらかすって言う、まぁいつもどおりのf^^;

認知系への道は、今週で何とか開いときたいっすかね。



2回目握手終了後は、また蕨駅まで歩いて、秋葉原。

時間があったので、色々店回ったり、ゲーセン行ったりしてからイベント。

ゆっくりしてたので、けっこう後方で身内3連で。


流しがゆるかったので、けっこう時間かかりましたねー。


流しがゆるかったけれど、僕はそんなにねばりませんでしたよっと(;'-')

自分のチキンさを改めて実感(ノ∀`)


久々だったのもあるけど、りょーこちゃんとの対面はかなり緊張するー><

対面は、場数を踏んでもなかなか慣れません。

まぁ、それでいいとも思うけれど。


終わった後は飲み。

平日なのに(笑

そして日付変わった後に家着で、軽い巡回のみでさっさと寝てしまいました。

やっぱ、夏の暑さは思ってる以上に体力奪ってくれやがりますねf^^;


いろいろと、課題も見えた1日でしたさ。
"and more"がついに消えた!

あとはシークレットで誰がでるか…


っつか、直純さんは今年は参加されないようで。

絶対追加されると思ってたんだけどなぁ。


とりあえず、僕的には初日で全精力使い切って、2日目に死んでる可能性アリ(ノ∀`)


友達と4連番だけど、叫びまくることはすでに予告済み(笑


あー、早く見てー!


不安なのは一組あたりの持ち時間がどうなるか…
昨日が夜勤だったもんで、今日は昼間爆睡。

あー、こんなに寝るつもり無かったんだけどなぁ(苦笑


ってことで目がさえてるわけですが、明日のためにもさっさと寝ろよー、と自分にツッコミたいところ。

明日は、午前中にちょうど池袋に用事があったので、ついでと言っては何ですが、サンシャイン地下で開催のなかよりフェスティバルを軽く見に行ってみようかと。

まぁ、しゅごキャラ声優ステージは時間的に見れないんですけどもf^^;

久々に会えそうな方が来てるっぽいので、挨拶にでも、と(笑



そのあとは、代々木公園でももいろクローバーの路上ライブを見て、終わったら友達手伝いのチケ取り。


ちょっと時間あけて、渋谷で映画。

場所が渋谷のクロスタワー。

…うん、地図見たけどちゃんとまっすぐ迷わず行ける自信がない(ノ∀`)


渋谷はいまだに道玄坂方面しかわかりません(;'-')

さぁ、明日も暑そうなことで。


炎天下の代々木公園で倒れそうな予感がしなくも無いので、さっさと寝ますさー。
7月頭ってことで、見るアニメ数が多いのが最大の理由な気がしますf^^;

この時期は、HDDレコーダーの整理に必死です(ノ∀`)

まぁそろそろ落ち着いてくると思いますがー。


とりあえず新番だと、「スレイヤーズREVOLUTION」、「ひだまりスケッチ×365」、「薬師寺涼子の怪奇事件簿」あたりが面白い感じですかねー。

この辺は最後まで安心して見られそう。

アニメの感想なんかも、書けるといいんですけどね。

そんな時間も文才もないと(ノ∀`)


さて、もう週も後半じゃないですか。

今週末の予定は、日曜に代々木公園でももいろクローバーの路上ライブ、その後渋谷東急で映画鑑賞、って感じで。

割とまったりな週末(笑


まぁ来週が平日イベントあったりでタイヘンなわけですがー。

海の日の、りょーこさん出演の公開録音はまだ当選通知来ないのでハズレっぽいので、この日はおとなしく働いて、その後のイベントに備えますかー。
今日は昼間は昨日書いたP-Aのイベント。

終わってさっさと帰ろうと思ったら、私用もできて急遽秋葉原まで行くことに。



で、今日の秋葉原イベントを調べたら、中原麻衣ぴょん、「かのこん」、「ドルアーガの塔」なんつうイベントがあるじゃあないですか!


んー、これはなかなか楽しそうっ♪ってことで色々回ってきました。

麻衣ぴょんイベ参加の友達に会いに行って、イベント中は外で待ってたら別方面の友達とたまたま遭遇。

かのこんのアソビットシティでのイベントに行くっつうことで、麻衣ぴょん参加の友達を別れてアソビット裏に行くと、ドルアーガイベント待ちの堀江さんファンの友達が。

友「参加するのー?」

自「いやしないよー」

友「時間ある?」

自「まぁあるね」

友「じゃあ、はいっ」


ドルアーガイベントの参加券を手に入れた(ノ∀`)

理由はよく知らない(;'-')


で、参加してました。

抽選結果はダメダメでした(´A`)

ってことでまったり見てました(笑

プレゼントコーナーが長すぎて、トークが物足りなかったかなぁと。


まぁ堀江さん系の友達の高まってる姿が見れたので、それで良しと(笑


出待ち付き合ってから帰宅したら21時。

あー、夕方に帰るつもりだったのにf^^;


ずいぶんといろんな方面の友達と会えたのもあって、なかなか楽しい1日になりましたさー。
別で予定があったんですけどね、

予定変更で渋谷で映画見ることにしたのですよー。


見るのはこれ

寿美菜子さん出演の映画なのです♪

5月に見に行った「bruebird」に続いて、今年2目の美菜ちゃん映画♪


ミュージックレイン系としては、見に行くしかないだろー。

って、ミュージックレイン系と言いつつ、美菜ちゃんしかあんまり頑張ってない俺ガイル(ノ∀`)

年内に、見られる限りの美菜ちゃん出演作品を見ておきたいところだったので、DVD化等されていない作品は、早いうちに見ておかないとっ。

次に見られるのがいつになるかわからないですしねー。


ってことで、もしかしたら友達誘ってまた行ってきまさー。
なんでだろう。

2日も開いてしまいましたさー。


妙に、友達と電話してる時間が長かった気がする(笑

あー、やっぱウィルコムには魔物がすんでいる(ぇ


で、今日はイベントー、、には参加しないでお仕事でしたさ。

月末に平日イベントが控えているのもあって、今は休日にしっかり働いときたいもので。


でも明日はちゃんとイベントあるのですよー^^

…声優系じゃないけど(;'-')


P-Aっていうスターダストのアイドルさんのユニットのイベントに誘われたのちょっくら渋谷まで。

会場が11時半とか、寝亡フラグですね、わかります(←×

まぁたぶん僕の性格ならたいていのものは楽しめるので(笑


ただ聞く話によると、

抽選会があってですね、

当選者がですね、


本名を晒されるという(;'-')


厄年なくせに妙に今年は引きがいい自分…


まぁ定期参戦する現場ではないし、周りの身内率も高いので、そのときはそのときってことで(笑
奈々さんライブ2日間の感想書き終えー。

ホントは昨日終わらせる予定だったけれど、寝てました(ノ∀`)


感想には書かなかったですけど、10月発売の新曲の、発売記念イベント、新宿コマってことでかなり狭いけれど、なんとか行きたいとこですねー。

調べたらキャパは約2000。


1日3回公演なら、そこまで倍率は高くならないかなー、と思ったり。

まぁとりあえず、CDはそんなに多くは買わないでしょう。

よく言うのは、まぁ当たり前のことことはいえ、いくら応募しても当たらない人は当たらないし、1枚でも当たる人は当たってしまうのですよねー。


大量に買って応募して全滅とか悲しい自体に遭遇したくありません(笑

あー、厄年な自分の運はどの程度なのだろうf^^;

日時:07/06 17:00-

場所:[原宿]国立代々木競技場第一体育館

出演:水樹奈々

[NANA MIZUKI LIVE FIGHTER 2008~RED SIDE~]の続きを読む

日時:07/05 18:00-

場所:[原宿]国立代々木競技場第一体育館

出演:水樹奈々

[NANA MIZUKI LIVE FIGHTER 2008~BLUE SIDE~]の続きを読む
今年一番に体力使った気がf^^;

奈々さんライブ→徹カラ&飲み→奈々さんライブ


この間マトモに寝てません(ノ∀`)

帰ってきたらブログ軽くは更新するつもりだったんですが、即行で爆睡でした(笑


感想これから書きまさー。
一昨日あたりから。

風邪ってより、鼻炎悪化中って感じかも。

なんでこう大事な時期に病弱かなぁおれ(苦笑


割と、重要どころのライブやらイベント前になると風邪を引きやすい僕です(ノ∀`)



とりあえず、明日はお仕事がちょっと遅めなので、帰ったらなるべく早く寝るようにしよう、うん。

そして、5日は奈々さんのライブ終了後は徹カラ&飲み。


生きて帰れるのでしょうかー(笑
奥井雅美さんのトリビュートアルバムを聞いてるんですけどね、

みのりん『輪舞-revolution』が良曲すぎて焦る。


もともと好きな曲ではあるけど、奥井さん本人のよりも好きかもしれないっていう。

みのりんの声質にすごく合ってる曲だなぁと。


うん、これはヘビロテ必至曲♪

さっさとギガビートに取り込んで移動中にも聴くさー。
『スレイヤーズREVOLUTION』を。

無印放送時は小学生だった自分ですが、当時一番好きなアニメはこれだったんですよねー。

『ドラゴンボール』『スラムダンク』よりも、『スレイヤーズ』が好きな子供だったっていうー。


TRYが終わってからもう10年以上の空白があいたわけで、どんな作品に仕上がるのか楽しみだったんですが、さすがにこれは安心して見られますねー♪

あー、早くリナのドラグスレイブの詠唱が聴きたいー。


そんな僕が、一番好きなキャラはゼルガディス(笑



いやー、まだ7月新番は他に何も見ていないけれど、普通にこの作品が自分的にはトップになりそう。

中の人もベテランぞろいですしねー。

ギャラすごそうだなぁ(ノ∀`)
やっとさっきチェックが終わった(笑


自分はそのクールごとにエクセルで視聴予定表をつくってるんですが、木曜が多くて焦ったf^^;

これじゃスポーツとかで時間変更があったときマズいので、U局ものは他局に変更したり。

ケーブルテレビなので、関東U局が3局見られるのは、こうゆうときに便利。


注目作はなんだろう。。

『ストライクウィッチーズ』あたりは面白そうな感じ。

『ひだまりスケッチ×365』は、テッパンと考えていいのかなー。

『魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~』なんかは、推しとか関係なしに作品厨なところがあるので、けっこう楽しみ♪

ってとこですかね。

とりあえず初回はほぼ全部みて、徐々に減らしてく感じで。


さー、まだ6月終了作品が見終わっていないのはどうしたものか(ノ∀`)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。