更新停止しました。
ABOUT
声優好きなオタクが、猫かぶって書き綴るブログ。

本性は、リアルmixiでしか晒さないらしい(;'-')

まぁ、バカなことばっかり書いてるってのは同じですが(ノ∀`)

とりあえず、イベンター的日記は期待しないでくださいm(_ _)m

『図書館戦争』公式サイト
先々週のみのりんライブの感想すらまだ書いていなかった。

つか、いろいろやっていたら、今日感想書いてる時間ないかもf^-^;


今週中に、ってことで(ぁ
2日連続で更新できなかったのは、このブログを始めてから初かも。

やっぱり、先週末は強行すぎましたさーf^-^;

体力的な意味+ケータイの電池的な意味でヤバかったw


メイン機がウィルコムのアドエス、サブがauのW52SAな自分だけれど、アドエスの電池の持ちの悪さは残念すぎるw

情報取得、っていうことだけに使って、mixi巡回なんかはauのほうにまわしたのに、結局29日に変えるときには死んでるとか(ノ∀`)

巡回+電話で使っていたauも死にかけだったので、モバイルスイカユーザーの自分は、帰れるかどうかすら怪しい状態だったというww

あー、充電器どこいったーf^-^;


さ、やることが溜まってるので、これからやってきますか。

感想なんかもこれから書きますー。
6時間も寝ないという、割と普段どおりの睡眠時間f^-^;

まぁ、イベント前に高まって眠れないとか、早く起きるとかは割とデフォなのでww


もうちょっと初心を忘れてもいいかなー、とか思ってしまいます(ノ∀`)



さぁっ、晴れましたねー。

Yahoo天気情報によれば、今日の東京の降水確率は30%という微妙い数字だそうでw

天気がもってくれることを信じて、13時前には会場着な感じで動こうかと思います^^


なんか、物販列がすでにすごいことになってるらしいですがー(;'-')


物販は、会場着いたら物販列を見渡して、友達が並んでたら金渡してお願いする方向で(ぁ



さっ、そろそろ出かけんぜぇっ!
明日のゆかりんライブのために準備したもの、ことを上げてみるw

・ピンクネオン管
必須品。
UOは使わない派ですw

・ゆかり道はっぴ
ゆかり王国引退系な友人にもらったもの其の一w

去年のツアー後にもらったので、今回が初装備ですw

・ゆかり王国ハチマキ
ゆかり王国引退系な友人にもらったもの其の二w

これは使わないかもしれない(ぁ

・ギガビート充電
・コール表サイトのURLをケータイ・ウィルコムにメールで送信

移動時の予習用。
コール表見ながら曲聴けば、なんとか覚えられるかなぁ、と。
記憶力は、それなりにあるほうだとは思ってますww

・制汗スプレー類
まぁ、この辺はマナーというかf^-^;
忘れても誰かに借りればいいという話も(←×


ま、こんなもんで。

ライブ後家にはすぐ帰れないので、なるべく荷物は少なめで^^

あっ、着替えを忘れないようにしないとw


あっ、そうそう、行き途中に地元スーパーで“ガソリン”買ってこうかなぁ(ノ∀`)



さって、7時間は寝たいのでもう寝ますかー。


楽しみだっ!
体力温存しようと思ったら、、

10時間爆睡(ノ∀`)


昨日は深夜1時ごろまで友人と電話して、その後に軽く巡回して3時ごろに寝たわけですが、起きたら昼すぎとかf^-^;


まぁ、良い感じで疲れが取れたんじゃないかなー、と。


さて、明日のゆかりんライブ、ただ今ライブDVDをBGM代わりに流しつつブログ更新中w


セットリストは新譜中心だとは思いますけど、武道館って場所を考えると、過去の人気曲も大量に盛り込まれるんじゃないかと予想中。

もしかしたら、4時間ぐらいやるんじゃね?とかネタ的に話してたりもw


まぁ、翌日のために多少は自重のつもり・。。


とか言っといて、結局始まったら高まってガチになってる気がしますけどもー(ノ∀`)
いよいよ3日後に迫ったゆかりんライブ@武道館…


予習が全くできていない件(ノ∀`)


口上とか割と忘れてるんですがf^-^;


コールもメジャーどころしか覚えてないかも(;'-')


ま、暇が出来そうな明後日に賭けますかw
みのりんのライブ、22日に続いて、昨日も参加してきました。

いろいろと、思うことのあったライブでしたねー。


まぁ、それは後ほどにw


疲れたんでさっさと巡回してさっさと寝ようっ!ww
昨日は、tvkアニメまつりを途中抜けし、品川までみのりんのライブを見に行ってましたw


今日のツアー最終公演も参加するので、感想はそれが終わった後に。



昨日は番号が悪かったのでそれほど頑張らなかったですが、今日はそこそこに良番なので、頑張ってみようと思います♪
22時ごろに(ノ∀`)

そして、5時前に起きましたf^-^;

で、さっき、最低限の巡回が終わったところ。。


とかいう日記を一昨日書いた気がするのは、とりあえずスルーの方向で(ノ∀`)


さっ、今日は関内でtvkアニメまつり参加です~。

関内とか、自分的にはほぼ遠征なので、準備は早めにww
ゆかりんライブ@武道館のライブグッズ情報出ましたねー。

とりあえず、タオルと開場限定シングルは買い。


あとはポスター。

余裕があれば、ポスターじゃなくてカレンダーを買う感じで。


友人間で、チェリーを買う奴が何人いるのか楽しみだー(ノ∀`)
21時ごろに(ノ∀`)

そして、5時前に起きましたf^-^;

で、さっき、最低限の巡回が終わったところ。。


そろそろカオスな月末の予定をちゃんと組まないとー><
出展作品欄に『俗・さよなら絶望先生』が追加されたのを知り、急いで知り合い間に聞きまくってチケットを手に入れたtvkアニメまつり、いまのところ、絶望絡みの出演が、神谷浩史さんだけというf^-^;


しかもビデオ出演(ノ∀`)


まぁ、ここ数日で徐々に出演者情報追加されているので、最終的にどんなメンバーが揃うか分からないですけどねー。


しかし、すごく、ではなくとも結構好きな方が追加されているので、こうゆうイベントは何気に貴重かも。


割と、普段だったらスルーしてしまう可能性のある感じですからねー。


ゆかなさんとか、何気に生で見るの初だーw
疲れが溜まってきたー。。


とか言ってみる(ノ∀`)

まぁ、土日出かけてることがほとんどな自分としては、まぁ、デフォf^-^;


今週は、平日は割りと急がしそうな感じで、、


明日の絶望放送のイベント、当たらなくて有る意味良かったかもー(ぁ


今週末は、土曜がtvkアニメまつり、日曜がみのりんライブ。

とりあえず、体力回復には睡眠ですよねー^^


てことで今日はさっさと寝るっ!w

あっ、ジャンプ読まないとww

日時:3/16 13:00-

場所:[両国]KFCホール

出演:沢城みゆき、悠木碧、新谷良子、真田アサミ、黒田崇矢、栗林みな実






後ほど編集しますm(_ _)m

日時:3/15 18:00-

場所:[原宿]ラフォーレミュージアム原宿

出演:タイナカサチ

[タイナカサチ LIVE 2008~Love is...~]の続きを読む
紅のイベントに行ってまいりましたー。

土曜のサチさんライブとともに、感想はまた後ほど書こうと思います。


いや、しかし、今年はホントにハズレを引かない♪
昨日はタイナカサチさんのライブで癒されて帰宅した後、途中スーパーで買った缶チューハイ飲んでたら、いつの間にか寝落ちという(ノ∀`)


とても23歳の行動とは思えませんね^^


つか、、、


小林ゆうバスツアー組にイタ電かけられなかったorz(←×


まぁ、そのおかげで、割と平日からの疲れが完全回復な感じでw



さっ、今日は紅のイベント。

りょーこちゃんが歌ってくれるのに期待o(^-^)o


終了後は、ゆうちゃんバスツアー組をお出迎えして、、、その後はどうなるかわかりません(ノ∀`)
BEWE

榎本あっちゃんまでバスツアー開催ですかぁ。


今日は小林ゆうちゃんのバスツアーが開催されているし、今後もsorachocoやら宮野さんと羽田野さんやらがバスツアーやったりしますけど、、



僕の推しのバスツアーはまだですか?


今年もりょーこちゃんがバスツアーやってくれそうな気はするけれど、抽選だと思うので当たる気がしない(ノ∀`)


こうゆう特殊なイベントをやってくれる人が推しにいると、割とうらやましい感じ。


んなこといって、自分だって過去に羽衣ちゃんとゆりしーのバスツアー参加してたりはするわけですがー(ノ∀`)
割と、藍ぽん表紙率が高いw

hm3 SPECIALの表紙写真には、けっこうダメージ喰らいましたf^-^;


まぁ、それはいいとして(ぇ、声優アニメディアで、「KITELIBERATOR」絡みで麻里奈さんのインタビュー記事が載っていたので読む、、


DVD情報も見る。。


限定版の特典映像に、キャストインタビューがあるんですねー。。


全然調べてなかった(;'-')

まぁ、どうせ買うつもりだったので(←言い訳w


さ、これでまた今月の楽しみが増えたー♪
平均睡眠時間が6時間ほど欲しい人間の自分、最近割りとそれを下回ることが多いんですよねー。

仕事の休憩時間中に寝そうになることしばしばf^-^;


今日は早めに寝ねばー。


ひー、サチさんライブの予習進まねー><


TH2ADも早くクリアしたいけど、なかなか、ねぇ。。

もっと時間の使い方がうまくなりたいです(´・ω・`)
いよいよ今週末に控えたタイナカサチさんのライブ、先週末に名阪で行われているわけですが…


ステージ上から客席方面へのアングルで、記念撮影がされ、サチさんのブログに写真が掲載されております。。。


要は、、、



前列の人間がブログ晒しに(ノ∀`)


割とですね、、もしかしたら晒されてしまうかも知れない位置にいる可能性もあるわけですよ、僕。


今まで、まぁ何度かWeb晒しってのは喰らったことはある自分、でもそれは割りと小さい写真で、顔を判別できるほどではないのですよ。


で、今回のサチさん、、割と写真がデカイという(;'-')




ま、なんだかんだ言って、ネタになるから晒されたい、とか思ってるのが本音だったりするわけですが(ノ∀`)
29日に開催が発表されていた、実写ネギまイベ@亀戸、出演者が発表され、、そこに“麻生夏子”の名前が……


自分的実写ネギイチオシな麻生さんと、握手できるわけですよ。。



キィーーィーッ!、マジで行きたいっ!!!!


まぁ、麻生さんは今後も対面イベント開催の可能性は十分にはあると思うんですけど、やっぱ、“初”の機会に参加できないのはやっぱくやしいなぁ。。


まぁ、さすがに本推しの麻里奈さんを蹴ることは出来るわけもないので、諦めますかー。


次の機会は、ちょっとやりすぎなぐらい回してしまいそう(ノ∀`)
TAFで、グレンラガン関連のイベントが一気に4つも発表f^-^;

今のところ麻里奈さんは3つに出演確定だけど、もう1つのにもおそらく出演されるかと。


あとは、音泉のステージイベントにも出演がありそうな…


29日のカオスはとりあえず確定で(ノ∀`)


武装神姫関係でイベントがあるのでは?とも予想しているので、30日に何かあるかも。


あんまり遅い時間にはイベント打たないで欲しいですf^-^;

まぁ、30日のりょーこちゃんのライブ遅刻は避けたいなぁ、という本音(ノ∀`)

日時:3/9 18:00-

場所:[原宿]SHIBUYA-AX

出演:新谷良子


[新谷良子Live Tour はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる'08 chu→lip☆Medalist]の続きを読む
りょーこちゃんのライブ、ツアーファイナルということで名古屋以上に必死な感じでw

めちゃくちゃ疲れましたf^-^;


こりゃ明日は筋肉痛確定だなぁ、なんて。


もう眠すぎるので、感想は明日書きますかー。


でもとりあえず、これだけは、、、



今まで参加したライブで、ダントツで楽しかったっ!

やっぱり、自分がいちばん楽しめる声優イベントは、りょーこちゃんのライブなんだなぁ、と再実感。


次のツアーは、是非全国回りたいもの♪
行ってまいりました。

抽選も無事に当たり^^


終了後に飲んで終電帰宅だったのであんまり寝ていない、&、もうそろそろお出かけ、ってこともあるので簡単に、、




どう見ても角川賞でした、本当にありがとうございました。
昨日のりょーこちゃんの日記で、軽く明日のセトリに触れる発言ががが。


名古屋大阪の限定曲から、それぞれ1曲東京でも歌う+東京限定曲1曲とのことで。


『秋の空』がまた聴ける可能性が出てきたわけですよ~♪


2曲ともファーストアルバムから、ってのは無い気がするので、

『秋の空』&『ラバーソウル』

   or

『天使の涙』&『わすれないよ』

のどちらかの組み合わせで来るでしょ~。


自分的には前者希望o(^-^)o


とりあえずどちらが来ても対応できるように、大体の予想セトリでプレイリスト作ってギガビートでヘビロテな感じで♪
mixiのほうには書いたんですけどねf^^;


こっちに書くのをすっかり失念(ノ∀`)


てことで、前日になっていまさら書いてみるw


【主演女優】
◎釘宮理恵
○川澄綾子
△中原麻衣


ここは割りと固いんじゃないかなぁ、と。

個人的には麻衣ぴょんに取って欲しい。


【主演男優】
◎水島大宙
○櫻井孝宏
△柿原徹也


希望としてはカッキー。

ただ、だいちゅうさんの去年の活躍は凄かったなぁという感じ。

『ロミオ×ジュリエット』で主演賞ってのは、ありかなと。


【サブキャラ女優】
◎沢城みゆき
○斎藤千和
△高橋美佳子


ここは、ぜひみゆきちに取ってもらわなければいけないだろっ!と。

主演賞でもいいっちゃいいけれど、みゆきちには助演賞を取って欲しいってのは個人的な希望。

みったんも何気に出演数多くて、いい演技してたので、ダークホースかなぁなんて。


【サブキャラ男優】
◎浪川大輔
○小西克幸
△吉野裕行


去年の浪川さんはヤバかったw

つか出演多すぎw

メインキャラ率も高いので、ここも固いか?



【新人女優】
◎伊藤静
○井上麻里奈
△高垣彩陽


非常に悩むところf^-^;

つか静さん、まだ5年目だったんですね(ぁ

静さんと麻里奈さん、どちらかは確実に受賞するんじゃないかなぁと。

あとはミュージックレイン勢や、キタエリあたりもありそう。



【新人男優】
◎宮野真守
○代永翼
△小野大輔


ことしこそ宮野さん取らないで誰が取るんだと。

ここは自分的にはいちばんガチだと思います。


【歌唱】
◎茅原実里
○田村ゆかり
△新谷良子


ここも固いんじゃ?と自分的には思ってるんですが、回りの人間に聞くと割りとバラけてる感じ。

Aice5やGRANRODEOあたりの、ユニットとしての受賞はありえるのかどうか…


とりあえず、りょーこちゃんは次の日ライブなので受賞はないと思います(ぁ



【パーソナリティ】
◎田村ゆかり
○小野坂昌也
△桃井はるこ


ラジオをあまり聴かない人間なので、予想が難しい(´・ω・`)

去年は、ますみんかゆかりんだろうなぁ、と思ってたので、今年はゆかりんでw



さ、何人当たるかどうかw


つかその前に、僕は授賞式を見ることが出来るのかどうか(ノ∀`)
休日はたいてい外出している僕ですけども、平日はバイト以外は、家でアニメorゲームな日々が続いております(;'-')


先日購入の『ToHeart2 AnotherDays』、買って以降はこれが生活の中心な感じ(ノ∀`)


まぁ、まだ1ルートもクリアしていないけれど。。


現在は、ちゃるルート攻略中。

割と、プレイしながら悶えてしまう感じ(ノ∀`)


なんでToHeartキャラはこんなに破壊力あるキャラが揃ってるかなぁf^-^;


『FORTUNE ARTERIAL』は1ヶ月で1ルートしかクリアしなかったけれど、これは年度中に全ルートいけるかなぁと。

自分、東鳩厨なもんでww


さ、もうちょいやってから寝よっ。
ギャラクシーエンジェルII ルーンエンジェル隊4thコンサートのチケットが、明日0時、まぁあと約2時間後から先行予約開始という。。

りょーこちゃんの出演が決まったので、何気に欲しいっちゃ欲しいf^-^;

でも、去年の3rdコンサートみたく、でばんは少ないんだろうなぁ、とか(;'-')


TAFのブロッコリーブースでも売るということなので、買うとしたらそこかなぁと。

席はあんまり望みませんw


