更新停止しました。
ABOUT
声優好きなオタクが、猫かぶって書き綴るブログ。

本性は、リアルmixiでしか晒さないらしい(;'-')

まぁ、バカなことばっかり書いてるってのは同じですが(ノ∀`)

とりあえず、イベンター的日記は期待しないでくださいm(_ _)m

『図書館戦争』公式サイト
花粉症と風邪が同時に\(^o^)/

昨日は死にかけでした(ノ∀`)


さっ、明日から声優アワードの観覧の抽選券配布~。


無駄に朝からアキバにいるので、体調悪化は防ぎたいもの。
ゆかりんの新譜『十六夜の月、カナリアの恋。』と、絶望先生のED『マリオネット』がもう店頭には出てますねー。


まぁ、自分はいつもどおり、週末まで買えないですが(ノ∀`)


ゆかりんのほうはなかなか評判が良い感じ。

これは来月の武道館ライブに期待せずにはいられないですなo(^-^)o


つかそういえば、去年末に買ったゆかりんのライブDVDをまだ見ていない件(;'-')


ライブ前に3回ぐらいは見たいなぁ。。


参加イベントをライブにシフトして、ライブへ向けての予習時間が増えたせいで、ライブがないと曲を聴かないし映像も見ないっていう割と厄介な状態になりつつある感じf^^;


ちょっとずつでも修正していかないとw
眠すぎたので、昨日は枠だけ作って終了(ノ∀`)

これから書きますねw


土日月あたりあんまりやりたいことが出来ていないので、やることが溜まってきたー><

ボクガンバルーw



とりあえず、早いうちに3月のイベント情報の整理をしなければー。

日時:2/24 13:00-

場所:[国際展示場]東京ビッグサイト

出演:柿原徹也、小西克幸、井上麻里奈、福井裕佳梨、檜山修之

[ワンダーフェスティバル 2008[冬]内 『天元突破グレンラガン』声優トークショー]の続きを読む

日時:2/23 18:00-

場所:[大須観音]E.L.L

出演:新谷良子

[新谷良子Live Tour はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる'08 chu→lip☆Medalist]の続きを読む

日程:2/23 14:00-

場所:[金山]アスナル金山

出演:タイナカサチ

[タイナカサチ 「Love is...」リリース記念イベント]の続きを読む
割と過酷な週末→週明けだったのでw


これから、週末参加した3イベントの感想書いてこうと思います。


ま、寝落ちしなければの話ですが(ノ∀`)
いざ名古屋っ!


昼過ぎについて、タイナカサチさん@金山りょーこちゃん@E.L.Lの予定。



バスが遅れないことを祈るばかりですw
名古屋ですっ♪


何気に名古屋遠征って初w


昼行バスなので、明日の昼過ぎに名古屋着な感じです。


もうほぼ準備はしてあるので、あとは明日の朝ちゃんと起きるのみww


いろいろ確認したいので、4時には起きるつもりです~。



さ、もう寝ますか。

明日の夜はおそらく寝られないのでー(ノ∀`)
ゆかりん出演の生放送ということで視聴。


8分遅れて(ノ∀`)


視聴者参加型コーナーがあるのは嬉しいですね♪


まぁほとんと参加してないですけどww



ラストでちゃんと回ってるゆかりんが素敵すぎたっ!ヽ(≧∀≦)ノ


今回はちゃんと全部見れなかったので、また次回があることに期待したいですねー。
風邪の予感(ノ∀`)

さすがに週末に風邪はシャレにならないので、今日明日は早寝にしようとw


しかし、何で肝心なときに弱るかなぁ自分f^^;


ま、多少調子悪くてもライブになればそのときは回復してるわけですがー。



でもやっぱ万全で挑みたいですからねっ!


さて、とりあえず薬嫌いなので、明日コンビニで龍角散のど飴大人買いしてこようか(ノ∀`)
りょーこちゃんのツアーグッズ詳細がやっと発表f^^;


割と値段は優しい感じw


タオルはサイズを見ると、去年から今年にかけての水樹奈々ちゃんのツアーのマフラータオルより大きい割りに、かなりお安くなっておりますよ奥さんっ!(誰


とりあえず名古屋では、会場限定のストラップと、タオルだけ買えればいいかなーと。


遠征であまり荷物は作りたくないので最小限にw


ちなみに大阪会場限定のストラップは友人に頼んで、3箇所コンプのつもりですo(^-^)o



あとは東京でパンフあたり買い足せればそれでいいかなーと思います。


ま、それは3月の財政状況次第ですけども(ノ∀`)
「FirefoxとOperaはすぐにアップデートを」セキュリティ組織が警告(日経パソコンオンライン)

セキュリティ組織の米US-CERTは2008年2月18日、Webブラウザー「Firefox」および「Opera」に見つかった脆弱(ぜいじゃく)性を警告。


メイン使用ブラウザがOpera、サブがFirefoxな自分\(^o^)/

まぁアップデートが出た時点ですぐにしてしまうので問題はない…はずf^^;


今ネット環境に変な影響出ちゃったら、いろいろと困りますw


ネットがないと生きていけない悲しい性(ノ∀`)
酒で治療を!(ノ∀`)


2月はそういえばまったく飲みに行っていないという奇跡ですw

まぁ金がないってだけですがー。。


たまにはお友達と楽しく飲みまくりたいものですo(^-^)o


割といいきっかけが出来そうなので、早いうちにできるかなー。



まぁいくら飲みたいといっても、来週の幕張並び中に飲むのは控えようと思います(ぁ
何気に半年ぶりw

イベント参加数は多いけど、遠征数は非常に少ないのですf^^;


さ、久々の遠征なので、すでに非常に高まり中w

遠征して2イベント参加、ってのは初なのもありw


で、今週は聴く音楽の大半をりょーこちゃんサチさんもそれなりに、って感じでいこうかと。

やっぱ予習は大事ですからね~o(^-^)o


りょーこちゃん『Wonderful World』の曲はだいたい歌うと思うので、あとだいたい10曲前後?で何が来るかいろいろと予想中。

新譜に合わせるなら、割とロック色強めな曲がいいんじゃないかなーと思ったり。


まぁ、何が来てもきっと相当に楽しめるんですけどね^^


さぁっ、過酷な週末に向けて体調崩さないようにしないとーww

日程:2/17 14:00-

場所:[台場]アクアシティお台場 アクアアリーナ

出演:タイナカサチ

[タイナカサチ 「Love is...」リリース記念イベント]の続きを読む
のハグ会参加のため、これからお台場まで行こうと思いますw


握手会でもヤバいのに、ハグ会とかないわーwと思いつつガッついて参加でw


ミニライブでは泣いてこよっ!



途中で、来月15日のタイナカサチさんライブのチケ発券のためにファミマよりたいけど、微妙にハズれた場所にあるからどうしようか悩み中w
行ってきました。

10分弱の遅刻。


着いたらすごい人だかりw

まさかのゲスト堀江由衣さん(ノ∀`)


あの距離でほっちゃんを見れたのは貴重でした♪
てことでただいまお台場に向かう電車の中。

神田朱未さんのラジオの公開収録を見に行ってきます~。

たぶん8ヶ月ぶりとかww

まぁ埼玉の僻地でさっきまでバイトしてたので、遅刻なわけですが(ノ∀`)

まぁ、今日はまったりと。
りょーこちゃんのライブツアーのチケットが届きましたー。


整理番号は、

名古屋がなかなかの良番♪


大阪は微妙(ノ∀`)


東京は干され系\(^o^)/


初回の名古屋で全力でいこうと思います♪


ってか、大阪は行けないんだなぁ。。


友人に譲る方向でー。




東京は、セトリ次第では後ろで聴きに徹していようか、とも思ってます。


あー、あと1週間ちょい。


高まってきたっ!
ゆりしーのファンクラブ“ユリシーズ”から、バレンタインのメッセージカード的なものが到着~♪


写真に直筆でメッセージ入り、こうゆうのはすごく嬉しいですねーo(^-^)o



さっそくB7サイズのクリアポケットに入れて、壁に貼っておこうかとw
男友達から\(^o^)/


同情するなら金をくれっ!(←×
来月15・16日のゆいにゃんのイベント、9日の記事で書いたことが見事に当たってしまいました\(^o^)/


内容がトーク&ミニライブということで、DVDを買ってまで参加するモチベーションがー…って感じ。


来年度だったら参加できたろうけど、とりあえず3月まではおそらく金欠病なので(ノ∀`)



ってことで、3月15日はタイナカサチさんのライブに行ってきますっ!(ぁ
先週末のみのりんのライブツアー@名古屋のセットリストを確認したんですが…



『HEROINE』収録曲が完全に干されてる\(^o^)/


まぁこれは予想してはいましたけどf^^;


『マリオネット』聴きたかったなぁ。




キャラソンも無く、茅原実里名義の曲のみということで。


『Contact』は完成度が非常に高かったので、その収録曲で構成してくれるのは嬉しいものの、初ツアーだしもっと思い切ったセトリにしても良かったんじゃないかなー、というのが自分的な感想。



まぁ自分が行くツアー追加公演最終日は、多少はセトリ変わってくると思うので、期待して待ってます♪
『おおきく振りかぶって』のイベントは落選だった模様。

なんか聞いた範囲では、ありえない倍率になってるみたいf^^;


つか男名義での当選が無すぎるw

リアルに、男名義除外して抽選やっているんじゃ?とか疑いたくなります(ノ∀`)


まぁ結果は仕方ないので、週末はまったりとw


まぁ、17日は会場に行くんだとは思うけれど(ノ∀`)
異常に眠い(ノ∀`)


今日アキバ向かうとき、僕は池袋から山手線を使うんですけどね?、気づいたら東京とかf^^;


ドアしまる直前にあわてて下りて引き返しましたがー。



帰りの電車も8割がた爆睡w


アキバで並び中は全然そんなことはなかったのだけれど…



まぁ、今日は早めに寝ますかー。
友人に誘われたので、初AKB並びしてきますーw


割と経験地高そうな方と一緒なので、まぁ安心。


さすがにAKB属性を付けることは、今後の、主に財政的な面に負担が上がり過ぎそうなのでやめるとは思いますがー。


というか、割と今回はメイン目的がAKBではなかったりしますがー(ぁ


とりあえず、、雪じゃなくて良かった(´∀`
3月の15・16日に、秋葉原かどこかで、ゆいにゃんが何らかの発売記念イベントを行うと、OHPで配信中の『裏VE×れでぃお』で語られているわけで…


『よつのは』のOVAじゃね?という気がしてきました。


発売が2月29日なので、日程的には一番可能性は高そうだけれど、、、どうですかねー。



つか値段、6615円。。。高いっ!

まぁ好きな作品ではあるけれど。。



イベントが対面なら参加の方向でいければなー、って感じですねー。
溜まった買い物をしなければー。

ついでに高橋美佳子さんイベントの会場推し(ノ∀`)


17時からの小野大輔さんのイベントは、予約はしてあるものの、お金を回せるか微妙なところなので、まだ参加は未確定ですf^^;


まぁ、なんにせよ、明日はグレンラガンのラジオがあるので、その日のうちには帰りたいものw


