更新停止しました。
ABOUT
声優好きなオタクが、猫かぶって書き綴るブログ。

本性は、リアルmixiでしか晒さないらしい(;'-')

まぁ、バカなことばっかり書いてるってのは同じですが(ノ∀`)

とりあえず、イベンター的日記は期待しないでくださいm(_ _)m

『図書館戦争』公式サイト
昨日買った、DSの『ファイアーエンブレム』が面白すぎるって言う(笑

ちょっと時間ができればすぐDSの電源オン。

電車の中でも、デフォでは音楽聞いてる自分だけど、今はFE以外やるつもりなし(ノ∀`)


小学生の時にアニキが持ってたのをプレイして、かなりハマってたんですよねー。

ゲームは積んでしまうことの多い自分だけど、これはすぐクリアしてしまいそう。


ちなみに、全25章で今が8章プレイ中。

難易度レベル設定ができるので、3週ぐらいはしてしまいそうー。


あー、2年ほど前にはDSギライ人間だったのに、変わるもんですね(;'-')
予想外にXbox 360で発売らしい(;'-')

てっきりPS3で出るものだと。。


しかし、ここ最近×箱に良さ気ゲームが多く発売されてたりで、これは購入フラグですかねー。

まぁ、PS3より値段的にも手を出しやすいので、今年中には買ってしまいそう。

さすがに、『テイルズオブヴェスペリア』の発売までには買えないだろうけどf^^;


さー、これでますますPS3購入が先延ばしになりそうです。

『戦場のヴァルキュリア』をオウチでプレイできるのはいつのことになるのやら。。。


PS2ソフトと互換性もたせて、¥39,800とかだったら即決で買うんですけどね。
はじめました。

前作が非常に良作だったものの、スタッフ陣の変更でどうなるか…とは多少の不安を持ってたものの、思ってた異常に前作を踏襲してる感じで好感♪


これなら、最後まで楽しめそうっす。


まぁただ、今年買ったパソゲー、『FORTUNE ARTERIAL』が1ルート、『ToHeart2 AnotherDays』が2ルートしかクリアしてないような奴なので、つよきす全クリなんていつのことになるかf^-^;


とりあえず、かぁいさが尋常ではないなごみさんルートから行ってみようと思いまさー。
購入から10日以上経った『FORTUNE ARTERIAL』、未だに1ルートもクリアしてないとか(ノ∀`)


やっとルート分岐の選択肢、といってもまぁマップセレクトですが、それがでてきたところ、、f^^;


今のところ最初は瑛里華ルート攻略のつもりだけれど…


今週中に1ルートクリアの目標が、早くも難しくなってきました(ノ∀`)
『FORTUNE ARTERIAL』、インストールはしたものの、未だにゲーム内時間2日経過しただけ(´・ω・`)


2年ぐらい前は、月に2~3本PCゲー買って、積むのはせいぜい1本とか言う、今思えば異常なペースでパソコンに向かってたこともありましたf^^;



とりあえず、今週中に1ルートぐらいクリアしたいけど…




まぁ、、ムリ(ノ∀`)
今日買ってきた『FORTUNE ARTERIAL』、インストールすらしていない(ノ∀`)


今週は月~金は学校なりバイトなりですべて埋まっているし、土曜は実写ネギまのイベントのために、おそらく始発で亀戸。

日曜は午前は体力回復に努めて、夕方はGRANRODEOのライブ。

ちなみにその翌日月曜は何の予定もありませんが、前日のライブで疲れきって、午後まで爆睡の予感も…f^^;



とりあえず『ToHeart2 AnotherDays』の発売までには全ルートクリアしたいもの。
発売日が2月29日に延期されてめちゃくちゃへこんだ、『ToHeart2 AnotherDays』、


店舗公開されたOPムービーの動画がアキバblogにあがっていたので見てみました。




深夜にめっさテンション上がった!ヽ(≧∀≦)ノ



いわゆるギャルゲーの中でも、割と思い入れの強い作品なので、あと1ヶ月すらもまちきれない感じf^^;


OPムービーは、『ToHeart2』の使いまわしの部分こそあれ、かなりデキは良さ気♪


さすがに発売延期しただけのことはあるなー、とww



あー早くプレイしてー!



でもその前に、今月発売の『FORTUNE ARTERIAL』をどこまで進められるかが問題ー(ぁ


まぁ基本、LeafとAugustは積まない人なので、大丈夫、、、なはず(ノ∀`)
今日発売だと思ってた「ToHeart2 AnotherDays」


いつのまに発売延期になったんでしょうかー…f^^;


まぁ財政的には非常に助かるわけですけども、楽しみにしてたぶん非常に残念です。。



発売予定は2月29日とのことなので、まぁとりあえず今はToHeartじゃなく1月25日発売の「FORTUNE ARTERIAL」を推していこうと思いますw
「ToHeart2 AnotherDays」の発売日!


まぁ買っていないんですけどねorz



埼玉の片田舎で19時までバイトしてたら、予約してある新宿のソフマップまで、開店時間中に行くのは無理ですf^^;


明日も同じくバイトなので無理で、買うのは明後日になりますね。


ただ明後日は徹カラ明けなので、買って帰ってもプレイするだけの体力的余裕があるかはわかりませんが(ノ∀`)

KOTOKOの「room」はめっさ泣ける.・゚(・ノД`・)゚・。



これ聴くためだけに「君が主で執事が俺で」は買う価値があると思います。



