更新停止しました。
ABOUT
声優好きなオタクが、猫かぶって書き綴るブログ。

本性は、リアルmixiでしか晒さないらしい(;'-')

まぁ、バカなことばっかり書いてるってのは同じですが(ノ∀`)

とりあえず、イベンター的日記は期待しないでくださいm(_ _)m

『図書館戦争』公式サイト
アニサマの追加キャスト発表&出演者がゲスト出演、ってことで。

今現在で各日7組の出演が決まってるんで、それぞれに+1組ってとこっすかねー。


ゆかりんの追加が発表されてからもう2週間も引っ張ってくれてるので、両日とも予想外の大物の追加に期待w

りょーこちゃんとか出てくれると、個人的には非常にウレシイところ。


あとは二次先行受付もあるんで、最速先行で落選した30日分はこできっちり確保しておきたいなぁ。

まぁ申し込むのは僕ではなく連番組むお友達ですけども(ぁ

さー、あと1時間半はヒマなので、部屋掃除するかゲームでもするか、、まぁまったりとそのときを待つっ!w
今年最大級に体調がよろしくない気がしますf^^;



そういえば去年の今頃も、ノロウイルスにやられて死にかけてたなぁ、なんて思い出してみたりw




とりあえず明後日はりょーこちゃん(新谷良子)のイベントがあるので、明日はあまり無理はしないようにしようと思います。
というか最近土曜日のこの時間に家にいることがなかったので、アニスパの存在をすっかり忘れていて、21時半になってやっと聴き始めましたf^^;



ゲストはみのりん(茅原実里)ですか。



実際みのりんのライブにはリアルに参加したいのですが、金銭的にもハードルが高いし、何より日程がりょーこちゃんのライブと被ってる(ノ∀`)


まぁ東京公演に参加する友人は割と多いので、感想を聞いて悔しがろうと思いますf^^;

昨日は「みなみけのみなきけ」*1で高まった後、続けて「スケッチブック ほんわからじお」*2を聴いていたはずなんですが…




なんか途中からの記憶が無いんですが(ノ∀`)





どう見ても寝落ちです、本当にあr(ry







まぁ花澤香菜ちゃんと牧野由依ちゃんの癒し効果はバツグンですからねf^^;






てことでやることが終わってないので、出かけるまでにある程度は済ませないとですよf^^;

*1:出演:佐藤利奈、井上麻里奈、茅原実里

*2:出演:花澤香菜、中世明日香、牧野由依


明日の死亡フラグ回避のために、今日は日付が変わる前に寝ようと思っていたのですよ。



で、その前に今日配信の「みなみけのみなきけ」*13回目だけでも聴いておこうと重いWinampを起動したわけですが…




…高まりすぎて眠れなくなりそうです(ノ∀`)




2回目までは多少探りな感じがあったと思いますが、それがかなり取れてきてますね。



初回からかなりフリーな内容のトークでしたが、まさかこうゆう方向にいくとはf^^;



女子大のお友達同士ですかこの人たちはww



ちょっといろいろと想像してしまいますねこれは(´∀`)

*1:出演:佐藤利奈、井上麻里奈、茅原実里


「みなみけ」のWebラジオ「みなみけのみなきけ」*1なわけですが、ついさっき聴こうと思ってアニメイトTVのページを開いたのですよ。


そしたら、同じく今日開始のラジオがあるではないですか…




「スケッチブック ほんわからじお」*2





なぜか「みなみけのみなきけ」の前にこれを聴いてしまっています(ノ∀`)




オープニングの花澤香菜ちゃんの拙すぎる喋りは非常に高まりますよヾ(≧∀≦)ノ




元々地味に推していたので、これからも聴き続けてみますかね。

*1:パーソナリティ:佐藤利奈、井上麻里奈、茅原実里

*2:パーソナリティ:花澤香菜、中世明日香、牧野由依


「みなみけのみなきけ」聴きましたw



まぁ予想通り麻里奈さん(井上麻里奈)と佐藤利奈さんでトークまわしてますねf^^;


みのりん(茅原実里)は(ry





つか麻里奈さんのためなら料理なんぞいくらでも作りますね(ノ∀`)



しかしみのりんはそろそろお嫁に行ってもいいとs(ry





さて、久しぶりにメール職人活動でも再開してみますかねw


基本的に僕のメールはネタ中心なので、こうゆうテイストのラジオで読まれるかは微妙なところですがf^^;


自分が過去聞いたラジオのタイトルで、好きなものには結構な確立で構成作家がPOAROの伊福部崇さんだったりするのですよ。



で先日、「宮崎羽衣のナイトういういざーど」が今日から始まると聴いていたので、楽しみに待っていたわけですよw



伊福部さんと羽衣ちゃんのコンビといえば、去年の「姫様放送局」には相当にハマった記憶がありますからね。


まぁこのときは実際りょーこちゃん(新谷良子)の力が大きかったとは思いますがf^^;




で、聴いてみた感想。



はっきり言ってインパクトは過去の伊福部さんが作家を務めたものよりは弱い気がしますが、個人的にはかなり好きですよ。




実際今まで羽衣ちゃんのイベントに多数参加してきて感じていたことなんですが、音楽的な嗜好が非常に近そうなんですよねww


握手会等の接触イベントではそうゆう系統の話をよくしていましたしww



コーナー的にも久々にメール職人活動を再開してみようかなぁなんて気持ちにさせてくれますよ♪

やはりゲスト4人であの時間だと短すぎますね。


あれだとどうしても、トーク展開のできる麻里奈さん(井上麻里奈)とりょーこちゃん(新谷良子)の話す時間が長くなってしまいますよ。



ゆうちゃん(小林ゆう)とアイぽん(野中藍)は自身のトークのテンポがゆっくりなのもあり、時間が無い中の急ぎ気味なトークについていけてない感じがありました。



番組の編成の都合ももちろんあるでしょうし、宣伝効果なども考えれば4人で出演させるのは必然なんでしょうが、内容を考えるに、2人ずつの出演とゆう形が取れればベターだったのではないかと思います。


これは予想外過ぎるwwww



リアルに驚いたwwww



