更新停止しました。
ABOUT
声優好きなオタクが、猫かぶって書き綴るブログ。

本性は、リアルmixiでしか晒さないらしい(;'-')

まぁ、バカなことばっかり書いてるってのは同じですが(ノ∀`)

とりあえず、イベンター的日記は期待しないでくださいm(_ _)m

『図書館戦争』公式サイト
今日はミュージックレインの寿美菜子さんのお誕生日なのですよ!

美菜ちゃんオメデトー!ヽ(≧∀≦)ノ


ってことで、自分でケーキ買って勝手に祝ってみた(笑


PAP_0005.jpg

あ、ちなみに4つも食いませんぜー(ノ∀`)

たまたま前日がウチの母親の誕生日だったのもあって、一緒にってことで(ノ∀`)



とりあえず、事務所に送ったものが早く手元に渡ってくれることを祈るばかり。

欲を言うならブログで、届いたことを軽くでも匂わせてくれるとありがたかったり(笑


来年までまだ高校生なので、関東での仕事…特にイベント関係はほとんど無いかもしれないけれど、いろんなところで活躍してくれる日が来ることを気長に待ってようと思います。

それまでは、地道に応援活動をしていきたいとこ。


色々とやりかたを考えねばねっ。
別で予定があったんですけどね、

予定変更で渋谷で映画見ることにしたのですよー。


見るのはこれ

寿美菜子さん出演の映画なのです♪

5月に見に行った「bruebird」に続いて、今年2目の美菜ちゃん映画♪


ミュージックレイン系としては、見に行くしかないだろー。

って、ミュージックレイン系と言いつつ、美菜ちゃんしかあんまり頑張ってない俺ガイル(ノ∀`)

年内に、見られる限りの美菜ちゃん出演作品を見ておきたいところだったので、DVD化等されていない作品は、早いうちに見ておかないとっ。

次に見られるのがいつになるかわからないですしねー。


ってことで、もしかしたら友達誘ってまた行ってきまさー。
奈々さんライブ2日間の感想書き終えー。

ホントは昨日終わらせる予定だったけれど、寝てました(ノ∀`)


感想には書かなかったですけど、10月発売の新曲の、発売記念イベント、新宿コマってことでかなり狭いけれど、なんとか行きたいとこですねー。

調べたらキャパは約2000。


1日3回公演なら、そこまで倍率は高くならないかなー、と思ったり。

まぁとりあえず、CDはそんなに多くは買わないでしょう。

よく言うのは、まぁ当たり前のことことはいえ、いくら応募しても当たらない人は当たらないし、1枚でも当たる人は当たってしまうのですよねー。


大量に買って応募して全滅とか悲しい自体に遭遇したくありません(笑

あー、厄年な自分の運はどの程度なのだろうf^^;

日時:07/05 18:00-

場所:[原宿]国立代々木競技場第一体育館

出演:水樹奈々

[NANA MIZUKI LIVE FIGHTER 2008~BLUE SIDE~]の続きを読む
奥井雅美さんのトリビュートアルバムを聞いてるんですけどね、

みのりん『輪舞-revolution』が良曲すぎて焦る。


もともと好きな曲ではあるけど、奥井さん本人のよりも好きかもしれないっていう。

みのりんの声質にすごく合ってる曲だなぁと。


うん、これはヘビロテ必至曲♪

さっさとギガビートに取り込んで移動中にも聴くさー。
アニメイトTVWebラジオの7月新番のひとつ、『ワールド・ディストラクション』のラジオのパーソナリティが、古谷徹さんと小林ゆうさんらしい…

内容がどうなるのか全く読めない件(ノ∀`)

つか、ホントに古谷さんと共演させていいのだろうか(笑


とりあえず、1回目はきっと聞く。
りょーこちゃん『crossingdays』のPV購入~。

ちなみに、iTunes music store使ったのは2回目。

1回目が、同じくりょーこちゃんの『Wonderful World』のPV購入した時っていう(笑


PVまだ2回しか見ていないけど、こうゆうストーリー仕立てのものは結構好き♪

でも、バンド入ってるほうがもっと好き(ぁ


りょーこちゃんはPVの質も高いので、是非に単品ネット配信だけじゃなく、クリップ集を発売してほしいもの。
多少古い気もしますが(笑

プロフィール用にも良いかと思うので、やっておこうかと。

つかmixiでもうやったけど、あっち割りとテキトーだったのでやりなおしました(ノ∀`)

まぁ、長いので、30ほどまで。

1 井上麻里奈
2 新谷良子
3 喜多村英梨
4 田村ゆかり
5 水樹奈々
6 伊藤静
7 落合祐里香
8 平野綾
9 小清水亜美
10 沢城みゆき
11 榊原ゆい
12 斎藤千和
13 真田アサミ
14 椎名へきる
15 白石涼子
16 中原麻衣
17 高垣彩陽
18 堀江由衣
19 浅野真澄
20 釘宮理恵
21 広橋涼
22 茅原実里
23 林原めぐみ
24 高橋美佳子
25 田中理恵
26 松本梨香
27 植田佳奈
28 石毛佐和
29 藤田咲
30 後藤邑子


演技・歌・キャラとか、どの要素で選ぶかけっこう迷いますf^^;

つか、ベテランと若手は比較しにくい(笑

まぁ、ある程度の目安って感じですかね。


女性声優140人ソート
Mellow Pretty会員サービスで、鳩のメールってあるじゃないですか。

登録したアドレスに、ゆかりんからのメールが届くってやつ。


今日だけで15件とか(ノ∀`)


もはや迷惑メーr(ry


あー、こんなおもしろFC、例えゆかりん熱が冷めてもやめないんだろうなぁ、とか思う今日この頃(笑
今日やっと到着。

FCイベントの払込書も同封で。

さー、中野はどれほどの倍率になるのだろうf^-^;

当たる気がしないんですよねー(ノ∀`)


かといって福岡とか行けません(笑

申し込むなら東京のみ希望なんだけど、申し込もうかどうか迷うところf^-^;



ぶっちゃけ、なにかイベント被ってきそうなのが怖いから躊躇してしまうところが多分にあるわけですがー(ノ∀`)


