更新停止しました。
ABOUT
声優好きなオタクが、猫かぶって書き綴るブログ。

本性は、リアルmixiでしか晒さないらしい(;'-')

まぁ、バカなことばっかり書いてるってのは同じですが(ノ∀`)

とりあえず、イベンター的日記は期待しないでくださいm(_ _)m

『図書館戦争』公式サイト
"and more"がついに消えた!

あとはシークレットで誰がでるか…


っつか、直純さんは今年は参加されないようで。

絶対追加されると思ってたんだけどなぁ。


とりあえず、僕的には初日で全精力使い切って、2日目に死んでる可能性アリ(ノ∀`)


友達と4連番だけど、叫びまくることはすでに予告済み(笑


あー、早く見てー!


不安なのは一組あたりの持ち時間がどうなるか…
今日は昼間は昨日書いたP-Aのイベント。

終わってさっさと帰ろうと思ったら、私用もできて急遽秋葉原まで行くことに。



で、今日の秋葉原イベントを調べたら、中原麻衣ぴょん、「かのこん」、「ドルアーガの塔」なんつうイベントがあるじゃあないですか!


んー、これはなかなか楽しそうっ♪ってことで色々回ってきました。

麻衣ぴょんイベ参加の友達に会いに行って、イベント中は外で待ってたら別方面の友達とたまたま遭遇。

かのこんのアソビットシティでのイベントに行くっつうことで、麻衣ぴょん参加の友達を別れてアソビット裏に行くと、ドルアーガイベント待ちの堀江さんファンの友達が。

友「参加するのー?」

自「いやしないよー」

友「時間ある?」

自「まぁあるね」

友「じゃあ、はいっ」


ドルアーガイベントの参加券を手に入れた(ノ∀`)

理由はよく知らない(;'-')


で、参加してました。

抽選結果はダメダメでした(´A`)

ってことでまったり見てました(笑

プレゼントコーナーが長すぎて、トークが物足りなかったかなぁと。


まぁ堀江さん系の友達の高まってる姿が見れたので、それで良しと(笑


出待ち付き合ってから帰宅したら21時。

あー、夕方に帰るつもりだったのにf^^;


ずいぶんといろんな方面の友達と会えたのもあって、なかなか楽しい1日になりましたさー。
やっと平野さん追加され、グッズの詳細も発表。

まぁグッズはスルー、、するしかない懐事情(ノ∀`)


今年もToHeart2グッズあるんですね。。

メインキャストはナバさん意外全然でないけどなー(;'-')



しかし、予想に反して中田譲治さんの名前が追加されない…

自分はRONDOは3回目の参加だけれど、過去2回は譲治のトークのおかげで成功してた、って印象があるのですが。。。


この日は用事で朝早いし、絶対イベント中落ちてる気がする(←×
奈々さんのLIVE FIGHTERのグッズ出ましたねー。

余裕無いので、まぁ両日のマフラータオルと、もしかしたらストラップも買うぐらいしかできなさそう。

ちなみに、全部買ったら6万オーバーでした(;'-')


あー、そういえば2日目はたぶん遅刻参加。。

いろんな意味でメンドクサイ(笑
RONDO ROBEに追加出演者で麻里奈さんの名前がー。

『魔法遣いに大切なこと~~夏のソラ~』が、RONDO ROBE作品だってことを見逃していた件(;'-')


とりあえず、会場真ん中通路よりは前の席は持っているので、まぁ平野さんやら奈々さんやらの出演が決まった以上、これでも十分に良席なんだろう、と思い込むことにします(笑

ちなみにこの日はグレンラガンのチケ取りもあるわけで、、


次の週末は奈々さんのライブだし、それまではまぁおとなしくしていようと思います。


と言いつつ、なんか明日飲みに誘われたので行ってしまうのが僕クオリティ(ノ∀`)
ここにきて3組も追加。

はっきり言って多過ぎると思うのは僕だけでしょうか。。。


しかしこれだけ追加されても、常連なはずの高橋直純さんの名前がいつまでたっても出てこないっていう。

どうなるんですかねぇ。

もうすこし増えていくのか。

それに、シークレットでの出演もあるはずだし。


とりあえず、GRANRODEOが3曲以下だったら、たぶん終わった後の機嫌がよろしくないかもしれない(笑
栗の子さんのツアー決定ってことで。

東京公演が、10月5日に中野サンプラザ。

おぉっ、ゆいにゃんライブの翌日(笑


さぁ、チケ争奪戦の予感(笑

まぁこれも取れたら行く感じで。
平野さんちの綾さんのツアー日程決まったそうで。

10/24(金)19:00- @Shibuya O-EAST
10/30(木)19:00- @Diamond Hall
11/14(金)19:00- @なんばHatch



全部平日とか(ノ∀`)


東京は行きたいと思っていたけれど、これはまた悩ませてくれるf^^;

つか、東京会場はEASTじゃ狭いんじゃないでしょうか(;'-')


うーん、チケ手に入れば頑張って休みとって行くけれど、チケ取ること自体にはそんなに頑張る気が起きない感じ。

まぁとりあえず…


塾生に相談だ!(←
とりあえず推しイベ1つ確定♪

8月10日にグレンラガンイベってことで、予想していた3日のワンフェスは、もしかしたらスルーで良さ気。

つか、出演者豪華すぎで、チケット的な意味で不安だったりf^^;


大好きなきーやんが、この時ばかりは憎むべき対象に(笑


まぁ、きっとなんとかなる(ノ∀`)
今週末の土曜日に、タイナカサチさんのアコースティックライブがあるわけで。

全国各地で行われていて、やっと関東キタと思ったら千葉とか(;'-')


埼玉から千葉はリアルに遠征(ノ∀`)


たぶん今まで行った関東圏のイベントで、いちばん交通費がかかるって言う(笑

なんで行こうか迷ってたんですけどねー。


握手会もあるんでねー。。



これ覚えられるチャンスだよねっ!


ってことで参加の方向で行きたいかなぁなんて。

サチさんの声を久々に聞きたいし♪


で、握手会で埼玉をアピールしてこようかと(笑


ちょうど何も予定の無い週末だったのは良かった(´∀`


