更新停止しました。
ABOUT
声優好きなオタクが、猫かぶって書き綴るブログ。

本性は、リアルmixiでしか晒さないらしい(;'-')

まぁ、バカなことばっかり書いてるってのは同じですが(ノ∀`)

とりあえず、イベンター的日記は期待しないでくださいm(_ _)m

『図書館戦争』公式サイト
昨日は夜勤明けで寝ずに、ワールドディストラクションの公録へ参加し
に浜松町へ。

番号が100番台以降だったので、後ろから友達と一緒にまったりと。

古屋さんはやっぱり声優界の宝ですね!

終わった後は出待ち組と分かれて魚民。

終電が速い人間なので、23時前に店を出て、まだ出待ち中だってことでまた文化放送へ。

野川さくらさんがいらっしゃったー。

そして、ラムズの名物マネージャーの福井さんもいらっしゃったー(ノ∀`)

「久々だね!」って、明らかに僕に向かって言われた気が…(;'-')

マネージャー認知狙ってるのはシグマとミュージックレインなのに、実際はラムズの使えないマネージャーに、っていう(苦笑

そんなショックを忘れるために、急遽7人で新宿向かって徹飲みへー(笑

夜勤明けです、寝てません。

あー、先週のマリみてイベの後にも同じ行動をしたようなー。

確実に健康にはよろしくないですね(;'-')

まぁでも、酒の席でのぶっちゃけトークは非常に大好きなのですよー。

ただ、翌日の図書館戦争イベのために酒量は控えめで(笑

そのおかげで帰宅時は、地元駅に一駅前でちゃんと起床ー。

6時間爆睡して、ただいま荻窪向かい中で。

ゆかりんイベの会場推ししたかったなぁ。

----
sent from W-ZERO3
10月19日は、すたちゃドリームのために遠征の方向で予定を立て、なんと同日に関空でグレンラガンラヂオの公録があるとのことを知って、あー、昼間だよねこれ、夜にやらないで欲しいなー、とか思ってたら、予定時間が17:00~18:30とか…

どう見ても両イベント同時刻開演です、本当にあr(ry

スタドリは推しは出ないものの、堀江さんのライブは何気に楽しみにしてたのでけっこうショックだったりf-_-;

まぁ麻里奈さんのイベントに参加しないで他のイベントに行く理由もないので、普通にグレンに参加ですがー!

さって、早くグレンのほうの詳細出して欲しいとこ。

夜バスも予約せねばー。

なんか、7月あたりから確実に蓄えが減っている気がするけど、あんまり気にしないようにしよう(ぁ

----
sent from W-ZERO3
なんか知らんけど浜松町に向かってるって言うー。

ワールドディストラクションの公録に参加してきます!

んー、夜勤明けで寝てないんだけどなぁ(苦笑

どうせ終わったら飲むんだきっと。

明日のイベントが遅かったのが救いかー。

----
sent from W-ZERO3


